2016年4月8日金曜日

自転車のある生活

 今朝、ひっさしぶりに近くの山を走ってきました。競技を自転車からカヌーに変えてから、とんと行かなくなってしまった。随分体力落ちたかと思ってましたが、そうでもなく、楽しく乗ってきました。仕事のことばかり考えて一喜一憂するのも疲れるのでちょっと頑張って毎日少しずつ運動はしたいものです。

 食というものの大切さに気付いたのも、スポーツをやっていたからではないかと思うのです。明日の自分の身体を作るのはもちろんのこと、おいしいものを食べるのは何よりも一日を過ごす上での楽しみですから。
 
 今日も営業中MTBレース時代の友人がランチを食べに来てくれました!うれしいことです。新しいお客さんや、旧友、仲間に会えるのは、お店を始めた上での醍醐味ですね。毎日、色々考えながら少しずつ、良くなっていければ。

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿